Dr.水野利枝子ブログ

2017.11.19更新

Dr.水野利枝子ブログ

投稿者: 笹塚|水野歯科医院

2015.09.24更新

いつも綺麗な川村ひかるちゃん

「芸能人は歯が命」


もちろん、ケアも必須です

いつものようにFAPホワイトニングで綺麗な白い歯を持続中


またお待ちしております!

投稿者: 笹塚|水野歯科医院

2015.09.24更新


S・A・G・Aでお馴染みの芸人の はなわさんがご来院!!

はなわさんは非常に歯のケアに熱心なんです。

少し間が空いてしまいましたが

1回のFAPホワイトニングで以前の白い歯に戻れました。

笑顔がステキになりましたね!

また3か月後お待ちしております。

投稿者: 笹塚|水野歯科医院

2015.09.24更新

いつも歯のケアを怠らないはなわさん、ちょっと間があいてしまった歯のホワイトニングでしたが1回で以前の白さを取り戻し笑顔がバッチリですね〜
また、3か月後のアフターケアをお待ちしております。

投稿者: 笹塚|水野歯科医院

2014.07.16更新


身長188センチ…目立ちます(*^^*)笑顔が一層ステキになりました。

投稿者: 笹塚|水野歯科医院

2014.07.16更新

若手イケメン俳優でもうすぐデビューのリュウセイくん。
白い歯にはこだわりを持ってます〜(^^)爽やかさがUPしました。

投稿者: 笹塚|水野歯科医院

2014.04.29更新

娘の大学合格のお礼参りにきました。

投稿者: 笹塚|水野歯科医院

2014.04.16更新

これから俳優デビューする患者さまからいただきました(^^)

投稿者: 笹塚|水野歯科医院

2013.12.28更新

もと、Withのモデルさんで、今シンガポールで社長秘書をしているO.Sちゃんが帰国するたびに来院してくれます(^^)

投稿者: 笹塚|水野歯科医院

2013.11.02更新

日曜日に姪の結婚式がありました。頑張ってホワイトニングをした成果が出て輝く微笑みの演出になりました。幸せにね

投稿者: 笹塚|水野歯科医院

前へ